SSブログ

サンキュ!イベントにいってきました☆

先週、横浜の大さん橋ホールで行われた
サンキュのイベントに参加してきました。


20101029サンキュサンプル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすご~~く寒い日でした。
会場に行けば暖かいと思ったのに、空調の故障で会場は冷蔵庫のよう・・・
席も思ったよりもガラガラ・・・
こういうイベントは初参加で、もっとにぎわっていると予想していたので
ちょっとびっくり(あの天気じゃ、断念した方もいらしたんでしょうね・・・・)

参加企業は少なかったものの
1社ずつ時間を区切って商品を説明するというスタイルだったので
じっくりとお話を聞くことができました。

企業によってプレゼン力にかなり差があったように思います。
スライドをただただ読むだけの企業・・・・これにはびっくり[目]
商品を売り込もう!という気迫が全くといって感じられないんです、もったいない。

そんななかで、目を奪われたのがS&Bさん。
対象が主婦ということもあり得意分野なのかもしれませんが[ぴかぴか(新しい)]
こちらを飽きさせず商品説明をしていただき、どんどん興味をひかれました。
ブースでの対応もとっても好印象♪
紹介していた商品はこちら→マジックソルト
チキンで試してみました。家族みんなでとてもおいしくいただきました。
手間をかけず簡単にちょっとお店っぽい味になります[ひらめき]

お土産たっぷりで横浜までの一人おでかけ。
育児のストレスを十分に発散できました。
また機会があったら、こんなイベントに参加したいです~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|二人目を考えて・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。