SSブログ

料理教室 [まにまに]

味の素主催の料理教室に当選!

同行者OKで妹を誘っていましたが、体調不良で前日キャンセル。

一人での参加はものすご~く不安でしたが

一人参加の方が多く、全然大丈夫でした!

初めてのクッキングと題された教室ゆえ

若い娘ばかり?!とこちらも(むしろこっちのほうが・・・)不安でしたが

予想外にも主婦、同年代のかたが多く一安心。

味の素さん、対象とされてるかたが集まってるのかな~とちょっと心配。

むしろ主婦向けにしたほうが、商品の宣伝にもなるんじゃないだろうか・・・

作ったのはこちら↓

なかでも、コーンフレークを使ったクリスピーチキンは絶品♪

我が家の今年の雛祭りメニューはこのまんま~

自由が丘だったので、かえりにチェック&ストライプに初来店してみたのですが

満腹すぎて思考回路停止・・・・

何も買わずに帰宅しちゃいました。。。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祝い♪こちらも当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。