SSブログ

こちらも当選! [まにまに]

キリンのキャンペーンで当選したキリンキッズシート♪

みなとみらいホールでレ・フレール聴いてきました~

かえごんにもいい刺激になったようで、

ピアノの練習にも気合が入ってます。

私も初めてのピアノライブ?でした。

迫力ある演奏としっとりと聴かせる演奏、どちらもとっても感動しました。

一番の驚きは。。。。

ふたりが7人兄弟だったこと(笑)

兄弟そろってピアノ留学してたことだけでも驚きだったのに

ほかに5人もいるなんて~ご両親にも感動!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料理教室久しぶりにキター[かわいい] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。